林文臣のフレンドシップブログ

大阪・天満、福島を中心に情報を配信するblog

続・Youtuber

こんばんは、林文臣です。


以前Youtuberの方はどんなことをしているのかと書きましたが、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、せっかくなので有名な方をご紹介していきたいと思います。


まずはヒカキンさん。

私も名前は聞いたことがありましたが、何をしているか見ると、アルミホイルで見事な玉を創っていたり、かなりのお金を使って誰もしないようなことをしていました。


ただ動画を撮っているだけではなく、真剣に打ち込んでいる姿が印象的でした。


決して楽な仕事ではないと思いますが、使命感をもってやられていると私は感じました。