林文臣のフレンドシップブログ

大阪・天満、福島を中心に情報を配信するblog

ドライブ

こんばんは、林文臣です。


先日、お世話になっている経営者の方と夜中にドライブしてきました。


私は夜の高速道路を走るがとっても好きで、ネオンの光を浴びながら空いている道を走り抜けるのが好きです。



と言っても助手席担当ですが。。



私の人生で初めて購入したBMWは少し前に売ったので、運転する機会もなくなり、またペーパードライバーに戻ってしまうかなと思う反面、体で覚えたから大丈夫と強気に思う自分もいるのが事実です。


機会があれば私の運転する車に皆さん乗って下さいね。


身近な方には嫌がられるので。