林文臣のフレンドシップブログ

大阪・天満、福島を中心に情報を配信するblog

三く

こんばんは、林文臣です。


先日福島区にある、すごく有名でとても美味しいと評判のラーメン屋さん「三く」に食べに行って来ました。


何度も来た事はあり、もちろんすべて美味しいのですが、特に私のおススメはなんと言っても、、


【白壺ラーメン】


どう美味しいかは書ききれないので是非皆さん食べに行ってみて下さい。


ちなみに、サプライズとして毎時39分に席に着席していると良い事がありますよ。


私はなんと39分に着席してたのでサプライズ頂きました。


やっぱりついてるなと感じながら1日ハッピーな気持ちで過ごせました。


皆さんも是非是非行って見て下さい。


いつも並んでるのですが、並んでも食べる価値あるぐらい美味しいです。


書いてると思いだしてまた食べに行きたくなってきました。。。