林文臣のフレンドシップブログ

大阪・天満、福島を中心に情報を配信するblog

2018-05-28から1日間の記事一覧

続・Youtuber

こんばんは、林文臣です。以前Youtuberの方はどんなことをしているのかと書きましたが、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、せっかくなので有名な方をご紹介していきたいと思います。まずはヒカキンさん。私も名前は聞いたことがありましたが、何をして…

バーベキュー

こんにちは、林文臣です。先日、友人に誘ってもらいバーベキューをしました。焼肉屋を家族経営している友人がおり、必要な機材や食材を準備してくれました。みんなで楽しくしゃべりながらバーベキューをすると食もお酒もすすみます。改めて、人のご縁には恵…

キングダム7

こんにちは、林文臣です。不定期に連載したております、私の中の大人気漫画「キングダム」の登場人物から学ぶシリーズ。キングダムのラスボスになるであろう「李朴」は、一言で言えば天才です。六将王騎や燕の将軍劇辛を破り、合従軍も興し秦国を滅亡寸前ま…

オーガニック

おはようございます、林文臣です。「オーガニック」ってどういう意味か、皆さん、ご存知ですか?オーガニック=有機ぐらいに思っていましたが、今日はもう少し調べてみました。オーガニックとは、化学肥料や農薬などに頼らずに、自然の恵みを生かしたもので…