林文臣のフレンドシップブログ

大阪・天満、福島を中心に情報を配信するblog

休日ランチ

こんにちは、林文臣です。


今日はランチを久々に会う友人と一緒に行ってきました。


選んだランチは・・・サーロインステーキ丼になんとサラダ、パン、ごはん、スープ、ドリンクがおかわり自由。


ステーキが柔らかくてとっても美味しく、一瞬で平らげました。


店の方もとっても親切で感じがよかったので気に入りました。


接客では笑顔が最高の武器になりますね。


お店もお客さんが途切れないほど人気のようでした。


それも美味しいご飯だけでなく、この接客があるからだな、と納得。


そういえば先日も、牛タンステーキのランチを食べましたので、どうやら肉を求めているようです。


バリバリ精力的に仕事をするのにやっぱり肉はいいですよ。


肉食、おすすめです。